[samba-jp:22795] Re: Samba4はActiveDirectoryの変わりになれるのでしょうか?

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
小田切です。

> こういう、実際に動かしている方のご意見を伺いたかったのです。

以下に事例集があります。

http://www.osstech.co.jp/case

http://www.osstech.co.jp/_media/case/osstech-case-takada.pdf

http://www.osstech.co.jp/_media/case/osstech-case-hitotsubashi.pdf

> 中野さんが上げて頂いた問題点は
> 解決出来る予定があるんでしょうか?
> 例えば次のバージョンで修正される予定、とか。

問題点の解決は簡単で、すべて設定だけで対処できます。

運用を考慮すれば無視することも可能です。

> (でも、分かる人が現場にいないと、厳しいでしょうか?)

弊社の有償サポートも検討ください。

技術資料も参考にしてください。

http://www.osstech.co.jp/techinfo

http://www.osstech.co.jp/_media/techinfo/lpic300osstech.pdf

http://www.osstech.co.jp/_media/techinfo/osstech-osc20140905-osaka.pdf

http://www.osstech.co.jp/_media/techinfo/osstech-lbi20140222hiroshima.pdf

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社