[samba-jp:22745] Re: samba認証に失敗する

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
須山さん、ありがとうございます。解決しました。

問題はwinbindではなく、sambaのdebianパッケージにあったようです。
気づかなかったのですが、パッケージがアップデートされていました。

2:4.2.10+dfsg-0+deb8u1 から 2:4.2.10+dfsg-0+deb8u3 にアップデートしたところ
認証エラーが出なくなりました。
アップデートは一番最初に試すべきでした。お恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。