[samba-jp:22722] Re: DC再登録?==?utf-8?Q?のためのDC登?==?utf-8?Q?録削除の方法?==?utf-8?Q?の件

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

4.1.17の間違いではありませんか?

矢野崇