[samba-jp:22607] Re: 別セグメントに追加DC作成でエラー

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは、仲村です。
たかはしさん、いつもありがとうございます。

> なので、ファイアウォールなどで通信がブロックされているのでは
> ないでしょうか。

これでした。ルーター経由なので一番最初にチェックしておくべきでした。
ローカルで使っていたので全通させていたと思っていたのですが、
ポート135がブロックされていて、その影響でした。
ありがとうございました。