[samba-jp:22674] Re: 特定の1個のみの共有設定で読取りが出る

三反田@ひむか流通ネットワーク santanda @ himuka.ne.jp

さんたんだです。

小田切様

お世話になります。

> force create mode = 0666
> force directory mode = 0777
>
> を代わりに設定してはどうでしょう?
>
> chmod -R g+w  /home/100-honbu
>
> を忘れずに
→本日、実施してみます。結果は後ほどに。