[samba-jp:22526] Re: /etc/samba/smb.conf のパラメタデフォルト値設定状況

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

-f /dev/null を付けたのは、smb.conf
で指定しなかった場合の組み込みのデフォルト値が知りたいという質問だと早合点したのが原因です。すぐに気がついて訂正しましたが、後の祭り…。

2015年5月19日火曜日、TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信<monyo @ monyo.com>さんは書きました: