[samba-jp:22571] Re: log level の変更について

TAKEUCHI Hideo takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTech です。

3.6系では確かにtestparmを実施すると
log level = 2
と出力されていました。

しかし、実際のログを見るとsmb.confの設定値となることは確認出来ています。
(smb.confではlog level = 1 とするとログは 1 の範囲しか出ません)
実際のログ出力でも設定値のレベルではなく、
2 のレベルの内容でしたでしょうか。
(oota さんからのご案内の smbcontrol smbd debuglevel でも
変更されていることが確認出来ます)