[samba-jp:22553] Re: アカウントロックアウトの実装について

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Sambaの話題からずれますが、JISに入っていないけどシフトJISに入っている文字
(あまり正確な表現出ないのはご容赦ください)をISO-2022-JPだととして送るメー
ルソフトがあります。たとえば、ThunderBirdがそうです。UTF-8として送るのが
ほんとうではないかと思いますが、そういう動きをします。シフトJISにも入って
いない文字がメール内にある時はUTF-8で送るみたいです。

Samba-JP oota <ribbon @ samba.gr.jp>さん: