[samba-jp:22440] Re: 信頼関係失敗の対処

Yoshikuni KAWAGUCHI kawaguchi-yoshikuni @ jsdnet.co.jp

川口です。

たかはし様 お世話になります。

On Thu, 19 Feb 2015 21:21:00 +0900 (JST)
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> wrote:

> 上記ですが、まずは、すべての DC に個別に接続して、すべての DC から
> 信頼関係が削除されていることを確認してみてはどうでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ございません。
sambaの場合は
  net rpc trustdom list
で大丈夫ですか?

Windowsの場合は何かコマンドはございますでしょうか?
(「ActiveDirectoryドメインと信頼関係」画面を信じてOkでしょうか)

よろしくお願いします。