[samba-jp:22586] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

> samba-jp で質問するのは筋違いかもしれないと思いつつ書いてみますが、Samba でドメインを作ってローミング
> プロファイルを使わないということは可能なのでしょうか。

  logon path =

という設定を行うことで、移動プロファイルを無効にできます。
ちなみにデフォルト値は

  logon path = \\%N\%U\profile

です。

--
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>
      @damemonyo / facebook.com/takahashi.motonobu