[samba-jp:22330] Re: [LDAP-Users:756] 【9/5 大阪】Samba 4のセミナー&展示します 「OSC2014 .Enterprise @ Osaka」

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

こんにちは、OSSTech 小田切です。

OSC大阪での資料をアンケートへの回答と共に公開しました。

http://www.osstech.co.jp/event/2014-09-05

参考にしてください。

参加してみて感じたことですが、
サポート切れが近いWindows 2003 Serverからの移行先として
興味を持って頂いたと思っています。

あと、LinuxユーザーからはOpenLDAPに比べて、設定や冗長化が
コマンドひとつで簡単にでき、管理もWindowsからできるというのが好評でした。

(意外な発見でした)

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=index&search=0xC7701E58
  Key fingerprint = 1FAB E978 4F99 3AAE EC5A  C1B3 E6F5 3B80 C770 1E58

 OSSエンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit

http://blog.odagiri.org/
odagiri @ ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri @ samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/