[samba-jp:22338] Re: ドメインへの再参加時のDNS複製

Kohichi Yao yao @ with.hankyu.co.jp

 ウイズシステムの八尾です。

 亀井さん、いろいろとありがとうございます。
 ようやく、作業の見通しがついてきました。

 最後にもう1つだけ質問なのですが、ldbedit ですが、
 sambaを稼動した状態のままでも、削除作業はOKでしょうか?

 それと、最後の保存なのですが、viと同じでいいですか?

 ためしに何件か消してみようと思ったのですが、
 ファイル要領がかなり大きくなってしまったためか、
 最後 :wq でエディタを終わらせても、shのプロンプトが
 なかなか返ってきません。Ctr-Cで抜けてしまうと、
 件数が減ってないようなので、shのプロンプトが返って
 こないとだめなのかと思うのですが、
 その間のsambaの動作が少し心配なので・・・・

 以上、よろしくお願いします。