[samba-jp:22336] Re: ドメインへの再参加時のDNS複製

Kohichi Yao yao @ with.hankyu.co.jp

 ウイズシステムの八尾です。

 亀井さん、すみません。

 ファイル名が大文字でしたね。お騒がせしました。
 件数はやはり、その通り出てきました。

 ldbedit でも表示されてくるのですが、消して良いレコードは、
 具体的には、どう判断したらよいのでしょうか?

 亀井さんの例では、テスト用のPC名等を意味されていると思うのですが、
 内容を見たところ、繰り返し同じPC名のレコードが出てくるのです。
 'CN=Deleted' で判断しても良いでしょうか?

 それとも、頭の方に出てくるのは古いからOKとか?