[samba-jp:22362] Re: samba4をドメインに参加させる

tokitami tokitami @ nifty.com

ときたみです。
早速のご回答ありがとうございます。

まだ2012に対するドメインコントローラとしては使えないのですね。
どこかで、2012R2はサポートされてないという文言を見たので、
無印なら使えるのかと思っていました。

実際の用途としてはドメインコントローラである必要はないので、
メンバとしてのドメイン参加の方法を引き続き調査します。

ありがとうございました。