[samba-jp:22276] バグかなー(移動プロファイル)

f-otake @ kinryokai.net f-otake @ kinryokai.net

                    先輩諸氏
初めて投稿します。現在sambaの設定をしております
OS:CentOS 6.5
samba: 4.1.9
server role: DC
DNS:Internal
移動プロファイルの設定(smb.conf 抜粋)
 [profiles]
	path = /xxx/xx/profiles
	browsable = no
	guest ok = yes
 	read only = no
	profile acls = yes
	create mask = 0600
	directory mask = 0700

現象:
 ドメインユーザーでログインログオフ:正常
 ドメインユーザーで尚且つビルトイン・administrator: ログオフ時にエラー
   この時そのユーザーのプロファイル以下に色々なディレクトリーが出来るが、
そのオーナーがdomain/adminになっているのでそこに書き込めない
 ドメインユーザーでログオフ後、そのユーザーをドメイン・アドミンにして後、ロ
グインログオフ、問題なく終了するが、profileディレクトリーの下に作られるNTUSE
R.DATとntuser.iniのオーナーがドメイン・アドミンになっている。その後ドメイン
アドミン・グループから削除し、再度ログインをすると、ローカル・プロファイルを
使用するので、移動プロファイルの意味がない。そこで、NTUSER.DATとntuser.iniを
削除し、再度ログインログアウトで正常に戻る(NTUSER.DATとntuser.iniのオーナー
が自分になるから)

この現象は私の設定のせいですか?
先輩諸氏のアドバイズをお願い致します。

フジマル