[samba-jp:22269] Re: SWATで各自のパスワード変更?

"三反田@ひむか流通ネットワーク" santanda @ himuka.ne.jp

sanです。

竹内様

お世話になります。

> [Ctrl]+[Alt]+[Delete]でパスワードの変更は可能です。
→先ず、これをやったんですが「アクセスは拒否されました」とのエラーメッセージで
 NGでした。
 Client環境は、Windows8 Or 8.1等です。7環境ではまだ行っていませんが・・・

 そこで、再度、smb.confを見直しましたら、OKでした(笑)
 お騒がせいたしました。
 久々にSamba構築して、殆ど忘れてしまっています。

色々とありがとうございました。問題解決です。

見直し前)
         security = user
         passdb backend = tdbsam
         unix password sync = Yes

見直し後)