[samba-jp:22265] Re: SWATで各自のパスワード変更?

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

最新のsambaではswatは廃止になっているので、
将来性を考えるならばswatは使わない方向で検討したほうがいいと思います。

--
HAT