[samba-jp:22263] SWATで各自のパスワード変更?

"三反田@ひむか流通ネットワーク" santanda @ himuka.ne.jp

sanと申します。

samba-3.6.9-168(CentOSにて稼働)の環境で、SWATを導入して一般ユーザでの
パスワード変更が出来ないか検証しようとしています。
DCでは無くスタンドアロンサーバ環境ですが、SWATで各ユーザ自身がSWAT上の
パスワード変更で変更が可能でしょうか?
その際のパスワード形式が重要となりますでしょうか?

会社のセキュリティポリシーの一環で、一定のサイクル(例えば三ヶ月単位)で
ファイルサーバ(今回のSambaサーバ)上の個人パスワードを各自で変更する必要が
あるのです。ターミナルからとかは完全む無理であり、このSWATで変更が出来れば
事足りる感じとみています。

どなたかご教示頂ければ幸いです。