[samba-jp:22301] Re: ディストリビューション選択とファイルサーバー運営形態

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

Linuxカーネルは、よう知りませんが、

In message <53B6159C.3050405 @ osstech.co.jp>
	on Fri, 04 Jul 2014 11:46:52 +0900,
	ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp> wrote:

> RHEL7で実際に試して見ました。
> ということで最大25個は変わっていません!
XATTR_SIZE_MAXは属性の占める大きさであって、aclの数は別のどこかに最大
値があったりするのではないでしょうか。