[samba-jp:22216] Re: Sambaに関連するプロジェクトの紹介

Kazuhiro Nishimura kazssym @ gmail.com

あまり必要とされていないかもしれませんが、以下にて xllmnrd のテスト版 rpm を公開しております。

一応 LSB 3.1 に対応するようにしてありますので、標準の lsb
パッケージをインストールすれば、どのディストリビューションでもだいたい使えるのではないかと思います。もし動かなければお知らせください。動いたときも知らせていただけるとありがたいです。

https://bitbucket.org/kazssym/xllmnrd/downloads