[samba-jp:22239] エクセルでブックの共有

YANO Takashi takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

直接Sambaの話ではありませんが、ファイルサーバ上にあるエクセルでブックの共有を有効にした
ファイルを開いているとファイルエラーがよく起きるような気がします。ファイルサーバはアイシロン
です。Sambaだとどうなんでしょう。
ウィンドウズサーバーのファイル共有だと大丈夫だったりするんでしょうか…