[samba-jp:22388] Re: 同時接続数について

倉橋賢治 kurahashi-k @ casio.co.jp

 お世話になります、倉橋です。
 oota様、ご回答ありがとうございます。

> # A.03.02 があり、Samba 3.6.6ベースのようです。
> # さすがに2.2ベースは古いのでバージョンアップ
> # した方がいいような気が。

 確かに。

> その時にログに何か出ているのではないかと思いますがどうでしょう。

 ログは見ていませんので、確認してみます。

> 2.2系列のマニュアルではないですが、3系列だと max connections
> というパラメータがあります。ただ既定値では制限なしですね。

 一応、MLにお問合せする前、max connectionsを変更しました。
 サービスのstop、startも行いましたが、効果がありませんでした。
 #もしかして、rebootが必要でしょうか?

 よろしくお願いします。
---
倉橋