[samba-jp:22245] Re: 共有フォルダ上のxlsxファイルにアクセスすると読取専用になる

石田泰規 yasu1965 @ gmail.com

お世話になります。
石田ともうします。

Excelファイル形式での問題のようですが、Excelにおける固有の問題は調べたのでしょうか?

2014/03/29 23:28 <we.are.reds-ma-3g @ ezweb.ne.jp>:

> 共有フォルダ上のxlsxファイルにアクセスすると読取専用になります。回避方法やバージョンUPなどありませんか。
> xls、docxは問題ありません。
>
> ・ファイルサーバー
> CentOS 6.5、SAMBA3.6.9
>
> ・クライアント
> windows7pro32bit
> EXCEL2010
>
> よろしくお願いします。

石田ともうします。