[samba-jp:22134] Re: samba 4.0.4 のパスワード設定

tokitami tokitami @ nifty.com

ときたみです。

このメールの一番下のリンク先に書いてありますが、sambaの場合
パスワードに関してはグループポリシーでは設定できないようです。
デフォルト文字数が7文字なので、そちらを変える必要があると
思います。

----
ときたみ
tokitami @ nifty.com