[samba-jp:22167] Re: usrmgr.exeが起動しなくなった

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Undocumented APIみたいなので、しょうがないのでは。仮想マシンで古いOSを使
うくらいしか思いつきません。

nakaml <nakafumi_ml @ yahoo.co.jp>さん: