[samba-jp:22159] Re: 共有フォルダ上のサムネイル表示

Nangong Tianying nangong @ hotmail.com

南宮と申します。

小田切様の例の学生ですが、不当な競争で利益を得ようとしたのが問題の本質で、他人の知恵を利用したのは問題の本質ではないと思います。

オープンソースはそもそも他人の知恵であり、そてから利益を得ようとしている、得ているのが皆様で、森川さんの使い型は本質的に皆さんと同じだと思います。
メーリングリストもお皆さんの仕事にプラスになればなるほど価値のあるものになると思います。
もちろん得た知識、情報を積極還元してもらいたいところです。
これが私のオープンソースに対する認識です。