[samba-jp:21983] Re: 共有フォルダからクライアントPCへのデータ転送監視について

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

>という事をSamba側から認識するのは無理じゃないかと思うのです。

>どういう理由があって、「コピーだけ」制限したいのかわかりませんが、
>どうしても「クライアントに持っていくデータ量を制限したい」というので
>あれば、ftpとか、httpとか、smbとは別のプロトコルを使った方が
>実現可能ではないかと思います。

エンドユーザから見たときにsmbプロトコルが最も親しみやすいため
sambaを検討しておりましたが、別のプロトコルも検討してみようと
思います。

ありがとうございました。