[samba-jp:21969] Samba 3.6.13対応の日本語マニュアルパッケージ ver 3.6.13-1を公開しました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

ダウンロードは

 http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/releases/

 からできます。また、www.samba.gr.jp のほうにも、ファイルを公開する予定です。

 なお、今回、tar ファイルの形式が、pax format になってしまっています。

 Windows での解凍ツール等では、余計なディレクトリが解凍されてしまいますが
 気にしないでください。
 少なくともFreeBSDのbsd tarでは正常に解凍できています。

おおた@さんば