[samba-jp:21963] Re: sambaとnetatalkの環境でのMS officeについて

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

[netatalk-ja:0055]をご覧ください。
双方でロック出来ている人もいます。

私はMac版Officeを持っていないので検証できません。

> そのMLの存在は、知りませんでした。

作ったばかりだからです。
せっかくなので、宣伝させていただきます。

やあ、みんな!
様々な企業が優遇してくれるsamba様とは違って、
netatalkは一般ユーザが参加しないと永久にダメダメだよ!

サポートページはこちら。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/hat/netatalk/ja-ml.html

--
HAT