[samba-jp:22003] samba4のidmap_rid

NAKANOSHUICHI fanta @ orangesooda.com

samba4.0.6をAD兼、自身でファイルサーバとして動かす場合です。

自動生成するUIDをコントロールしたくて試してみているんですが、idmap_ridが動作した方おられますか?
manの使用例のとおり記述してみたところ、パラメータとして設定はできるんですが、うまく機能しませんでした。うーん残念。
http://www.samba.gr.jp/project/translation/4.0/htmldocs/manpages/idmap_rid.8.html

@ナカノシュウイチ