[samba-jp:22001] Re: 【質問】AIXにおけるsambaの文字コード設定について

Masataka Taguchi TAGUCHIM @ jp.ibm.com

小田切様

ご回答どうもありがとうございました。

下記について確認させてください。

1) 「IBM-943」ではなく「CP932」の場合でもsamba3.6でないとだめなのでしょう
か。
2) samba3.6を購入する場合、お値段はどのぐらいかかりますでしょうか。

ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。

----- Masataka Taguchi <<田口 政孝>>--------------------
日本アイ・ビー・エム株式会社
GBS事業.金融AD.金融デリバリー推進
E-mail : TAGUCHIM @ jp.ibm.com
Tel : 080-6706-2572