[samba-jp:22053] Re: [FYI] Samba 4.1.0rc1 が出ました。

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

9月正式リリース予定らしいですね。

バイナリでSamba最新版を使いたいと思い、ArchLinuxのインストールに挑戦しま
したが、RAID+LVMから起動できるように出来ず挫折…

Samba-JP oota <ribbon @ samba.gr.jp>さん: