[samba-jp:22049] Re: samba 4.0.7のダウンロードサイトに飛べない

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Thu, Jul 11, 2013 at 06:29:20AM +0900, tokitami wrote:

> ここで報告することなのかわかりませんが。(汗)
>
> http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php
>
> のトップページにある、Samba 4.0.7のリンクをクリックすると
>
> 「550 Faild to change directory」という警告のメッセージ
> ウィンドウが表示されて、ftpサイトに飛べません。
> ftpサイトに該当のディレクトリが存在しないようです。
>
> もし、メンテナの方が見ていらっしゃったら修正していただけると
> 良いのではないかと思います。

すみません。4.0.xのテスト版の状態のままでした。

今修正しました。

おおた@さんば