[samba-jp:21927] Re: [FYI]Samba 3.6.11が出ました

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

> 以下を見ると、
>
> [Release Planning 3.6] Samba 3.6.12 on Monday, March 18 2013?
>  <http://lists.samba.org/archive/samba-technical/2013-January/090043.html>
>
> 次は復活祭に重ならないように、8週間後に出すとのことで。

どうも海外の休日の感覚がピンとこないのですが、キリスト教文化圏では
イースターは避けなきゃいけないんでしょうか。
クリスマスも避けなきゃいかんような気がしますが、そもそもクリスマスが12/25
じゃないところもあるようで、さっぱりわかりません。
正月は1日以外は普通に働いているみたいだし。

中国の旧正月とゴールデンウィークは考慮されてない気もするし。

--
HAT