[samba-jp:21909] Re: Windowsサーバとの通信で0xc000006エラーが頻発します。

杉本真 m.sugimoto11 @ gmail.com

原因が判明しました。

不良ブロックへのアクセスが原因でした
お騒がせしました

杉本