[samba-jp:22209] Re: パーミッション変更をしたら共有にアクセスできない

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

debug = 2

でログを見ていますがドメイン名\ユーザー名

がどうのこうのと出てくるのでゲストでアクセスしているようには見えません。

共有のルートディレクトリのパーミッションが770でファイルグループがusersだ
と大丈夫みたいです(これが以前の状態)。

共有のルートディレクトリのパーミッションが700でsetfacl -m g:users:rwx…と
やっても大丈夫なようです。これだとprocmailも動きます。

うーん謎だ…

TAKEUCHI Hideo <takeuchi @ osstech.co.jp>さん: