[samba-jp:22203] Re: Sambaに関連するプロジェクトの紹介

Kazuhiro Nishimura kazssym @ gmail.com

一応リリースしましたのでお知らせしておきます。

https://freecode.com/projects/xllmnrd/releases/359775

DNSにホスト名が登録してあるとそちらが優先するようなので、テストには xllmnrd -n TEST とかで実行しておいて、\\TEST か
\\TEST.local にアクセスするような方法がよろしいかと思います。