[samba-jp:22201] Re: Sambaに関連するプロジェクトの紹介

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Dec 06, 2013 at 11:44:56AM +0900, Kazuhiro Nishimura wrote:
> またお邪魔します。以前紹介した xllmnrd が、リリース前の段階ですが IPv6 アドレスを返すところまで到達しました。
>
> 次のマイルストーンではお手元で試していただけるものと思いますので、今しばらくお待ちください。
>
> https://bitbucket.org/kazssym/xllmnrd/commits/5b25ad2cc855/

たいした話ではないのですが、マニュアルファイル xllmnrd.8.in の最後の
所にAUTHOR セクションを入れてみてはいかがでしょうか。

oota