[samba-jp:21787] Re: 無線LANとWINS

Hiroshi Takahashi takahashi @ it-tutor.jp

高橋@船橋市です。

デフォルトで何かフィルターが動いてませんか?
セキュリティ設定とかファイアーウォール設定とか、機種によっては初期設
定でよけいなフィルターが動いている場合があったりします。
※特に、ルータモードを持っていてインターネットへ直接接続できるような
タイプの無線LAN機器には多いような気が…

(2012/09/12 13:28), Shigeru Makino wrote:
> LAN-WH300N/DRはAPモードと、RTモードとがあり、
> AccessPoint Modeでは無線側と有線側が同一セグメントになります。
> 現在、APモードで運用しています。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan