[samba-jp:21836] Re: [FYI]Samba 4.0.0rc3が出ました

UENO Satoshi usatosi @ e-mail.jp

上野と申します。

> CentOS 5.x ではどうか、と言う質問についても未検証だ、と言うことでした。

私が質問した者です。 howtoを参考に、CentOS 5.8をクリーンインストールした
状態でRC1を試してみました。コンパイル・インストールはうまくいきました
が、DNSのテストで失敗しました。howtoのお勧め通りに内部DNSを利用したので
すが、武田さんが講義で指摘されていたように、まだ不完全なのかもしれませ
ん。余裕があれば週末にRC3とBINDで試してみます。

ただCentOS5の公式のSambaパッケージが3.0どまりであることを考えると、無理
をせずCentOS6に移行した方が良いのかもしれません。

                     上野さとし  UENO Satoshi
                        usatosi @ e-mail.jp
                         from Tokyo,Japan