[samba-jp:21819] Re: 共有ディレクトリ内のディレクトリへのアクセス権を設定したい

株式会社シーズ 原口 秀人 haraguchi @ seeds-std.co.jp

OSSTech 小田切様

ご返信ありがとうございます。
原口です。

有益な情報をお教え頂き、ありがとうございます。
なんとか実現できそうですのでACL機能について勉強してみます。

実現ができましたらまた情報を流させて頂きます。

以上、ありがとうございます。