[samba-jp:21851] Re: [FYI]Samba 4.0.0rc5がでました

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Nov 15, 2012 at 01:31:39AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> https://lists.samba.org/archive/samba-technical/2012-November/088749.html
>
> をみると、12/11 までに最終的なリリースを行う予定とのことです。

ホリデーシーズンの前に何とかしたい、と言うことでしょうかね。
#日本風に言うと、年越し前に何とかしたい、かな。

> ということで、この予定どおりいけば年内にリリースされそうな感じですかね。
>
> ドキュメントがまだまだなのが気になりますが……

Wikiを見て、という回答もあったみたいなんですが、本体付属のものがねえ。

とりあえず見切りで翻訳始めますかね。