[samba-jp:21703] Fwd: Re: Samba 3.6.3でクラッシュ頻発

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

この問題は、ドメイン構成の時だけですので、スタンドアロンなら発生しないと
思います。うちはwinbindのみの一番単純なSambaのドメイン構成を取っています。

矢野です。

3.6.3でSMB2を無効にしても、Photoshop Elements使用中にクラッシュが発生しま
した。SMB2は関係がなかったようです。

takasi.yano @ nifty.comさん: