[samba-jp:21750] Re: Windows7 64ビットだけSambaドメインに参加できない

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Samba 3.6.6の修正リストを眺めていて、自分の問題は#8373のせいかなあ…

takasi.yano @ nifty.comさん: