日付: 2012/06/23 09:37PM
件名: [samba-jp:21743] Re: Windows7 64ビットだけSambaドメインに参加できない

石田です。

別セグメントにサーバーにドメインサーバーがある場合は、LMHOSTSにも設定が必要と思われます
のでそこにも注意が必要ではと思います。

それでは、失礼します。

2012年6月23日 17:46 nakaml <nakafumi_ml @ yahoo.co.jp>:

> 仲村です。

> もしかしたらPDCが見えていないのではと思いましたが、
> 次のコマンドで確認してみてください。
> nltest.exe /dclist:DomainName

                       Yasunori Ishida
                    yasu1965 @ gmail.com
うちの犬のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/pgrayi/