[samba-jp:21730] sambaのバージョンアップについて

石田泰規 yasu1965 @ gmail.com

皆様、はじめまして。
新参者ですが、よろしくお願いします。

勤務先で近々にクライアントマシンのOSをWinXPよりWin7へ変更をする関係で、
ドメインサーバーとして運用しているサーバーで稼動しているSambaのバージョンを
現状の3.0より3.5へあげて対応しようということになりました。

バージョンアップについていろいろ調べているのですが、あまりいい情報が得られず
少し戸惑っております。
できれば現状の状態(ユーザー情報やドメイン名など)を引き継いだ形でバージョンアップを
行いたいと考えております。

作業方法や作業に際しての注意すべき点などがあれば、教えていただけないでしょうか。

環境ですが、現状のOSはCentOS5.0 になりその上でSamba3.0を稼動させています。

いきなりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

                       Yasunori Ishida
                    yasu1965 @ gmail.com