[samba-jp:21659] btrfs

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

btrfsに置いてある家計簿ファイルが保存中に壊れて保存できなくなりました。ア
クセスはSamba経由です。ローカルドライブに保存して事なきを得ましたが。上書
きコピーも削除もSamba経由では出来ませんでした。やむなくsshでLinuxに入り
rmコマンドで削除してからコピーしました。

はっきりいって、btrfsを使うのはまだ危なそう。