[samba-jp:21655] Re: Sambaドメイン参加Windows7でログオン先の変更

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

ユーザ切り替えができないのは一台だけで、Sambaドメイン参加は無関係でした。
できない一台はThinkPadでメーカの指紋ログオンとセキュリティが入っており、
これが悪さをしているようです。お騒がせしました。

SATOH Fumiyasu <fumiyas @ osstech.jp>さん: