[samba-jp:21640] FreeBSD 8.2 R (98) swat で・・・・。

Naoya Masuyama ugg06006 @ nifty.com

Windows Printer via SAMBA
仕様機種:PC-9821Ra43です。
OS:FreeBSD 8.2 R

です。国民機だと、Xの設定はできないので、Guiの環境は、無理です。Cu
iから設定したのですが、質問させてください。

「Lynx」というテキストベース型のWWWを導入したのですが・・・・。

lynx と用いてます。

$ lynx http://localhost:901/

から、Windows Xp に繋がられている、プリンタをネットワーク越しに、認識さ
せたいのですが、どのようにすれば、よろしいでしょうか?

ご鞭撻、頂けると、幸いです。

Masuyama