[samba-jp:21697] Samba 3.6.3でクラッシュ頻発

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Samba 3.6.3でクラッシュが頻発するので、3.5.6に戻しました。SMB2はしばらく
お預けです。同じような症状がバグレポートに上がっていたのでいずれ直りそう
です。よく起きる条件は、リモートドライブにあるPhotshop Elementsとソニーの
Xアプリのデータを使用中に起きていました。